トミカとプラレールとうんこ

働く母ちゃんの、なんでもない日記

La La Beginという雑誌がある

Beginの女性版。最高!

プレゼントで、マカロニアンのスニーカーって!!

 

 楽天マガジンに一年くらい前から入っている。月額より年額の方がお得だったので、そちらで契約。

その楽天マガジンの中に、ついに登場したのが【La La Begin】。この中で紹介されている服や雑貨がもうもうツボです。スタイリングも好きだし、出来る事なら帽子とメガネで仕事をしたい。それが叶っていたのが、前職。

(学生の頃、服装や髪型が自由な働き方をしたい…とよく言っていたかなぁ…(´・ω・`) )

 

特に、靴にものすごくハマりまして、何足かって売り上げに貢献したことか。

trippen,Loint’s,fabio rusconi,maccheronian,reppet…

中でも、trippenは狂ったように履き、直して長く履くような靴なのに、修理に出さずとも履きまわせるくらい持ってました。家に靴箱積み上げて。

あと、BIRKENSTOCKも散々履いた。ドイツの靴は、そうも簡単に壊れないからたまる一方。

 

そんなこだわっていた頃を思い出して、もう一回いいもの選んで買いたいなぁと思わせてくれた雑誌だった。

おじさんぽく、ウンチク語って、その細かいところが最高!とお互いに褒め合うあの幸福感。ニッチ過ぎてなかなか同じ気持ちになってくれる人が見つからないけれど、見つかるとまた幸福。

この雑誌にも出会えて幸福ですわい。

 

春に向けて、サイズの合った白いシャツを探そうと思う。