トミカとプラレールとうんこ

働く母ちゃんの、なんでもない日記

Skitchがとても使いやすくなっていた!!

PCで簡単に画像を加工しようと思った時、Photoshopよく使い方わからんしなーと思って調べていたら見つけた“Skitch”。

f:id:hakumai55:20180508053505j:plain

 

 

…これ、前に入れたけど全然使ってなかったわーと思って久々使ったらつかいやすい!!!

Skitch | Evernote

f:id:hakumai55:20180508052948j:plain

素敵なフィルターかけたいわけでなく、キャプチャ取ってモザイクかけてコメントなど追加したい。そんな私の願いを叶えてくれましたぞ。

 

※この記事書くのに使ったの。

hakumai55.hatenablog.com

 

Evernoteのアカウント持ってれば、すぐ使えるので良かった。スマホで画像加工する感覚。また使います。