トミカとプラレールとうんこ

働く母ちゃんの、なんでもない日記

続けることを、もう一個始めようと思う

隣で、喘息の次男が保育園を休み、

彼にとってはものすごい早口で「プラレールコレクション2015」を読んでいる。

そんな風に家にいると、考える時間が多いので、

ブログを毎日書こうと思った。

 

前職では、2011年からブログを書き続けて毎日更新していた。

あと、自分のかんたん日記も2012年からほぼ毎日書いている。

2017年は生活が大きく変化した年だったので、ネタがいっぱい増えた。

もうちょっと長い文章が書きたくなったので、ブログを始めます。

毎日更新しよう。がんばるぞっ