トミカとプラレールとうんこ

働く母ちゃんの、なんでもない日記

今日の気になる 2018.2.27

モールを足場に、自社ECで買ってもらえるサイクル。店舗スタッフも、自社ECでやっている意味をきちんと汲んで店舗に立つ。店とECは対立してる場合じゃない。

https://eczine.jp/article/detail/5437

 

盛り上がってる。なんでもその人の立場に立っただけのものの言いよう。公開していいことと悪いことの分別付けて、ブログ書いてるくらい有権者でもわかるぞっ。なので、おときた氏に賛同。

http://otokitashun.com/blog/daily/17345/

http://president.jp/articles/-/24462

 

編集長の林さんが金髪赤いニューバランスでホッとするw

なんでやるの?と聞かない、すぐに検索しない

https://dentsu-ho.com/articles/5846

 

初めて見た時、なんてイヤなプロレスラーだろう!!と怒りにも似た感情を持った覚えがある。ヒール中のヒール。試合、面白いもんなー

http://number.bunshun.jp/articles/-/830035