トミカとプラレールとうんこ

働く母ちゃんの、なんでもない日記

今日の気になる 2018.2.20

バナーを見たときは大興奮したんだけどな…斜めから見て考えるって大事。いやでもね、寝かせておいても一銭にもならない知識を置いておいてモヤモヤするよりは、やってみてから考えるのも手の一つだとは思う。結果、四元さんの発言のように搾取されるとは思うけどw痛い目にあって稼ぐ方法を学ぶ。ましてやzozoなら支払いなし連絡なし、なんてことにはならないから、一回搾取されてみるか。。

topseller.style

 

アフィリって、漠然とやってしまうしなんとなく稼げるか?と勘違いするけれど、簡単にはもちろん稼げません。稼ぐって大変よ。2018年は記事を量をかけるだけ書いて、鈍った頭を動かそうか。思い出した!店舗のブログや商品レビュー書くなら、絶対に商品名やブランド名は記載すること。「かわいいワンピ♡」「おしゃれな春靴」なんてタイトルすぐに辞めたほうがいいぞ。せっかく書いても誰にも見てもらえない。店ブログ書く時に、タイトルにブランド名入れてくれって口酸っぱく言っていた。

www.watakyou.site

 

在宅ワークから。ほんとそう。人間その人の立場にならないとわからないことだらけ。わかってほしいと思っている人だらけ。わかろうと考えもしない人だらけ。だから、最初からわかってもらえない、と心に言い聞かせておくと自分の気持ちが楽になる。これ、時短勤務や急な欠勤する時にやられないコツだわ。

goldcardlove.net