トミカとプラレールとうんこ

働く母ちゃんの、なんでもない日記

Kindleで呼んだ本リスト 2018年1月<10冊>

Kindle Unlimited 読み放題 に登録して読んだ本リスト

赤字が心に残った本。あとはただのリスト。

 

・パッとしない子 (Kindle Single)

国民的アイドルが、弟の小学校時代の担任に合って一言言ってやる本

 

天上の飲み物 (Kindle Single)

吸血鬼の男が、血を吸う代わりに飲むようになった赤ワインの話

 

正しいストーカー殺人 警部補 姫川玲子 (Kindle Single)

ストーカーが殺された事件の真相を探す話

 

“子供おばさん”にならない、幸せな生き方: ~自分を愛するということ~ (ステップモアブックス)

人を愛することで自分も愛してもらうようになるよ、というガイド本

 

奇跡のリンゴ 「絶対不可能」を覆した農家 木村秋則の記録

https://www.amazon.co.jp/奇跡のリンゴ-「絶対不可能」を覆した農家-木村秋則の記録-石川拓治-NHK「プロフェッショナル-仕事の流儀」制作班-ebook/dp/B00C6QFI9E?_encoding=UTF8&redirect=true&ref_=ku_mi_rw_edp

ただひたむきに、百姓を貫き通す知識がたくさんあるけれど、それをひけらかさないおじさんの話。

 

最近の赤さん (FUNUKE LABEL)

パパ目線で1歳までの子供の成長を記録した、漫画

 

なぜ、あの人の周りに人が集まるのか? 仕事もお金も人望も、すべてが手に入る「大切なこと」

https://www.amazon.co.jp/なぜ、あの人の周りに人が集まるのか?-仕事もお金も人望も、すべてが手に入る「大切なこと」-志賀内-泰弘-ebook/dp/B00R2KSUE4?_encoding=UTF8&redirect=true&ref_=ku_mi_rw_edp

パートで入ったおばちゃんから、大切なことを学んで売上が上がるコンビニの話

 

仕事は楽しいかね? (きこ書房)

空港閉鎖でビジネスマンがおじいさんと話をして、大切なビジネスチャンスの話を聞く

 

男の子のしつけに悩んだら読む本

小学校入学前くらいまでの、男子の取扱と母の心の持ち具合について指南した本

 

神保町奇譚 「花咲舞が黙ってない」シリーズ (Kindle Single)

…忘れた